ニュース求人トピックス就職お役立ち情報
プラスキャリアの情報発信ブログ 働くことが、人をつくる

HAPPY BIRTHDAY

2013年10月30日

皆さん、お久しぶりです!

今日はおめでたいお知らせ!!

更新遅くなりましたが、9月は派遣スタッフの誕生日でしたキラキラ 
おめでとうございま~す(*^_^*)


日頃の感謝も込めてプレゼント渡してきましたよ~♪


今回の誕生日プレゼントはなかなかいい案が出てこずに苦労しました。

考えても考えても出てこないので、当社の女性スタッフに助けを求めると

有力情報をゲット!!早速プレゼントを買いに行きました!




そのプレゼントとは、、、



HAPPY BIRTHDAY


そーです!LUSHです!!
LUSHは沖縄には店舗がございませんので、
一番近くの福岡まで買いに・・・





行けませーん。笑

今回はタイミングよく沖縄に期間限定ショップを出店していたので、運よく購入出来ました!


誕生日に準備したプレゼントを、あたかも私が考えて選んだ様に渡しましたが(笑)
スタッフの方もLUSHは昔から好きだったとの事で、とても喜んでくれました。

HAPPY BIRTHDAY


首に巻いているアクセサリーがシャレオツですね♪

日頃の感謝を込めて。HAPPY BIRTHDAY☆



Posted by プラスキャリア│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。