ニュース求人トピックス就職お役立ち情報
プラスキャリアの情報発信ブログ 働くことが、人をつくる

南城市にてワード・エクセル基礎演習がありました!

2012年07月18日

みなさんこんにちはニコニコ
今日もとてもいいお天気で、海にでも遊びに行きたい気分でした♪赤

さてさて、昨日・今日と南城市にてワード・エクセル基礎演習の
講座が開講されましたキラキラ 

南城市にてワード・エクセル基礎演習がありました!


今回は、南城市が求職者向けに開催している、人材育成事業の講座でしたびっくり
受講者の皆様が今後の就活に役立つスキルを身につける為の講座で、
私たちも少しでも皆様のお役に立てる様お手伝いさせていただきましたおすまし


昨日はエクセル・ワードの授業に入る前に、弊社の担当から就職活動の
進め方のポイントや仕事を探す上で大切なことをお話させていただきましたびっくり


その後の講座は専門の講師の方に担当していただき、OSの基礎から、ワード・エクセルの
使い方の基礎、その基礎を応用して就職後に役立つ実践的な裏技まで
本当に中身の濃い講座でしたキラキラ 

もちろんタイピングなどは今後も各自で練習が必要なのですが、

「講座を受ける前より自信がつきましたびっくり

という声がたくさんあり、私たちもとても嬉しく思いましたよぉ♪赤

今後も南城市ではビジネスマナーのセミナーや自己力アップセミナー、
中国語・韓国語のセミナー等、様々な人材育成のセミナーを予定しておりますキョロキョロ

まだ席が少しだけ空いている講座もありますので、ご興味のある方はお早めに
南城市雇用創造推進協議会までご連絡くださいねぇおすまし


お申込・お問合せ
南城市地域雇用創造推進協議会
TEL:098-852-6505
HP:http://nanjo-job.jp/



同じカテゴリー(就職お役立ち情報)の記事
南城市で学ぼう編♪
南城市で学ぼう編♪(2012-10-22 17:45)


Posted by プラスキャリア│Comments(0)就職お役立ち情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。